人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

→池袋→新宿。

→池袋→新宿。_c0039153_18274242.jpg
 豊島清掃工場の煙突。ということで池袋駅北口方面。

→池袋→新宿。_c0039153_18274383.jpg
用事が済んで友人を待つためスカイデッキへ。のんびりしようかと思ったら、イベントやってるし撮禁だし。(^_^;  イベントが終わってやっとこステージをパチリ。天気がよくてお昼寝日和。(●´ー`●)

→池袋→新宿。_c0039153_18274592.jpg
友人と合流してドリルマンでランチしようとしたら、1800まで休憩…。(゜゜ )  ということで新宿に移動することにあったので、目白駅まで徒歩移動して山手線。

→池袋→新宿。_c0039153_18274646.jpg
温野菜うぇーい。

→池袋→新宿。_c0039153_18274847.jpg
豆乳鍋の〆で豆乳チーズリゾットにチーズ鍋用のチーズを追加、美味過ぎ。(〃▽〃)

→池袋→新宿。_c0039153_18274914.jpg
帰りはロマンスカー(30000形 EXE)、ホームウェイ 5号。

→池袋→新宿。_c0039153_18275122.jpg
JR町田駅から見える ねこのみせ。以前から気になってたけど、最近読んでるいくつかのblogによく猫が出てくるから、ますます気になってます。←

→池袋→新宿。_c0039153_18275323.jpg
池袋で友人を待っているとき、駅地下の臨時露店で通勤用のトートバッグを買いました。¥1.8k。
by pico-r | 2016-02-07 23:23 | dream

by pico-r