人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

緑T探し。

緑T探し。_c0039153_1322042.jpg
 おととい交差点を塞いだのはタクシードライバーでしたが、今日は JJIと BBA…。┐(´~`;)┌

緑T探し。_c0039153_1322625.jpg
大正麺業で味噌ラーメン。

緑T探し。_c0039153_1323171.jpg
もう桜が咲き始めるんじゃないかというくらいの暖かさ。(●´ー`●)

緑T探し。_c0039153_1323698.jpg
霞んでいますが富士山も見えました。

緑T探し。_c0039153_1324194.jpg
ということで、厚木基地(厚木海軍飛行場)です。E-2 ホークアイ。

緑T探し。_c0039153_1324893.jpg
C-2 グレイハウンド。

緑T探し。_c0039153_132532.jpg
P-3C。

緑T探し。_c0039153_1332094.jpg
F/A-18 400番台のダムバスターズ[Dambusters]【VFA-195】。

緑T探し。_c0039153_1333939.jpg
迷彩色の飛行機が下りてきました!! これは??


緑T探し。_c0039153_1332763.jpg
緑色系のTシャツを探してマルカワへ。まだ冬物しか置いてない…。((└(:3」┌)┘)) 

続いてジーンズメイト。バーゲンコーナーに緑色のVネックのボーダーシャツを発見!! ¥0.99kコーナーにあったのでその金額だと思ってましたが、レシートを見たら ¥0.48kでした! ラッキー♪  チェック柄の半袖シャツ ¥0.99kは夏用に。あと一目惚れ(?)したグリーンのパーカー。裏起毛とかではないので春用で ¥1.95k。帰宅して試着しましたが、今回は珍しく(?)いい買い物だったと。(*´ー`*)  ただ、思い描いていた緑色に黄色や青でプリントされたブラジル国旗のようなTシャツは見つからず。ゆーて、そろそろ春夏ものも置いてあるだろうと思ってましたが、まだ冬物しかなくてTシャツ全般が置いてませんでした。(^_^;;;
by pico-r | 2016-02-19 23:59 | ぐうたら

by pico-r