三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ZE601KLセットアップ。

c0039153_20175585.jpg
 ZenFone 2 Laser ‏【ZE601KL-GD32S3】の充電完了後にセットアップ。まだSIMカードなしなので、まずWi-Fi でネットワーク接続を試みます。電源を入れると、ネットワークに接続していないと設定できない項目がいつつかあるのでそこはスキップ。無事に起動し、Wi-Fi 接続に必要な設定項目を探しつつ、操作のトレーニング。Wi-Fi 接続に成功し、ピコピコしていたら「システムをアップデートしますか?」的な感じになったので、アップデート開始。この端末は初期ロットに近かったようで、製造年月は 2015.10。 OS やプレインストールされているアプリなどもほとんど刷新されました。

初のスマホなのでほかの機種との比較は出来ませんが、操作やブラウジングはサクサク動きます。だからかな?  6インチは半日使って慣れたら、940Nが小さく見えるくらいですね。(^_^;  

とりあえず、Free Wi-Fi スポットを探しつつ今晩からの名古屋遠征に持ち込んでみます。
[PR]
by pico-r | 2016-02-27 20:46 | コンピュータ

by pico-r