三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ひつまぶし。

c0039153_17433220.jpg
 そうそう。朝風呂からあがったら何だかまた頭痛の兆候があったので、早めにノンフィーブ。観光(?)から友人と合流すべく Zepp名古屋へ。

c0039153_17433373.jpg
時間を勘違いしていて早すぎたので、前物販を済ませて近くを通る あおなみ線の ささしまライブ駅へ。まだこのあたりは開発中で、中京テレビの新社屋などもありました。

c0039153_17433488.jpg
何だかまだスッキリしない体調なので、第2類医薬品の滋養強壮剤を投薬。

c0039153_1743357.jpg
あおなみ線の高架の向こうに見える夕焼けが綺麗。(●´ω`●)

c0039153_1743376.jpg
三つの仕事を終えてディナーへ。名古屋駅地下の 矢場とんは人で溢れかえっていたので、近くの ひつまぶし 稲生で 上ひつまぶし。超美味い。(*´﹃`*)  水戸 ぬりやで うなぎの美味しさを再認識したあとなので、結果 今回はこれで正解でした。早く川越の いちのやに行かなくては。(>_<)

c0039153_17433888.jpg
ダシ茶漬け。(*´﹃`*)

c0039153_17434036.jpg
2045、友人と解散。しかし、高速バスは2300出発。まだ2時間も名古屋に滞在できるとか。\(^o^)/

このあと街を徘徊し、Free Wi-Fiを求めて 2130くらいからスタバへ。現地で 【ZE601KL-GD32S3】から Free Wi-Fiの申し込みをして無事に接続完了。これ便利だな。/(^o^)\


.
[PR]
by pico-r | 2016-02-28 23:59 | dream

by pico-r