三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

バッテリー交換【169,689.8㌔㍍】

c0039153_22171539.jpg またあげてしまった(^_^;;; バッテリー交換。セキュリティとドアロックが解除ができるくらいの量は残ってましたが、燃料ポンプは回らなかった…。新品ではなく充電済みの中古ストック品。こないだ乗ったのは昨年の12月20日か…。
c0039153_2217205.jpg
来週末に向けて試運転と しっかり洗車。木曜あたりに雨が降りそうですが、撥水処理が効いてるはずなので土曜に洗車機で大丈夫かな。ゆーて、エンジンオイル交換しないとなー。今週末は鹿沼往復の予定ですが、来月は福島往復とか福島→宇都宮とかが控えてるし。


.
[PR]
by pico-r | 2016-03-21 23:00 | BNR32

by pico-r