人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

自動受信設定。

自動受信設定。_c0039153_22444112.jpg
 お散歩。スイセン


自動受信設定。_c0039153_22444532.jpg
すずらん。(●´ー`●)


自動受信設定。_c0039153_22444929.jpg
がらぱぼけーたい 940Nの S!情報チャンネルを解約したら劇的に少なくなったパケット通信、[S!メール設定]から [自動受信設定]を [自動受信しない]、に。メールは先頭部分だけしか届きませんが、パケ代がかからなくなりました!!! ♪┗( ^ω^)┛♪┏( ^ω^)┓ドコドコドコドコ  これ、来月から パケットし放題Sでいいんじゃないの?? 月末までに申し込めば来月から適用のはずなので、来週明けまでにホントにそれでいいか精査しよ。


自動受信設定。_c0039153_22445443.jpg
こないだ外したバッテリーを充電。安全装置付ではムリだったので、ガス抜きするため全ての蓋を緩めて古い充電器で1時間充電。全ての蓋を閉めたあと、安全装置付で8時間充電。これで使えるように復活してるはず。ヽ(^o^)丿


.
by pico-r | 2016-03-23 23:20 | BNR32

by pico-r