三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

KANAGAWAよさこい2016 Day1。

c0039153_1633268.jpg
 KANAGAWAよさこいを見に行くため関内へ。横浜スタジアムの桜、ピンク色が濃いですが何桜なんでしょうね。


c0039153_1633273.jpg
まず中華街の北門へ。久々の疾風乱舞ですが、気が付けば下野YOSAKOI与一まつり から5ヶ月も観てなかった…。(゜゜ )


c0039153_16332885.jpg
北門から中心部に向かっての流し演舞。


c0039153_16332941.jpg
神奈川県庁本庁舎。


c0039153_1633315.jpg
ここがメイン会場。本日〆の総踊り。


c0039153_163332100.jpg
せっかくなのでお散歩。大桟橋とその向こうに横浜ベイブリッジ。


c0039153_16333374.jpg
赤レンガ倉庫。何やらお庭で工事が行われていました。とちおとめチョコのサンプリング会場はどこー?(笑)


c0039153_16333412.jpg
桜木町駅に向かうと ちょうど日が沈む時間でした。(●´ω`●)


c0039153_16333539.jpg
横浜コスモワールドの大観覧車。コスモクロック21のイルミネーションが先週LED化されたそうです。


c0039153_16333740.jpg
チャペルの鐘が鳴ったと思ったら中から新郎新婦が登場! このあと新婦がブーケトス。なんか3つくらい投げていたような? ともあれお幸せに。(*´ω`*)


c0039153_16333814.jpg
だいぶ暗くなってきました。


c0039153_16333915.jpg
桜木町付近の夜景は何度見ても飽きません。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
by pico-r | 2016-03-26 23:55 | dream

by pico-r