人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

一生の中で…。

一生の中で…。_c0039153_16253248.jpg
 先週に続いて名古屋から夜行バスで地元近くまで。長津田便万歳!


一生の中で…。_c0039153_16253330.jpg
長津田に到着したとき先週はまだ真っ暗でしたが、今週は夜が明けかかっています。


一生の中で…。_c0039153_16253499.jpg
しかし寒い…。{{(>_<)}}  たまらずコンポタ買いました。


一生の中で…。_c0039153_16253631.jpg
帰宅してシャワーを浴びたらエクストリーム出社。∠( 'ω')/


一生の中で…。_c0039153_16253740.jpg
Rising SUN。(●´ω`●)


一生の中で…。_c0039153_16253835.jpg
今日は厚木界隈へ行きました。


一生の中で…。_c0039153_16254083.jpg
もう2週間くらい喉が痛いのが治らず、しかも今回の痛みは尋常じゃない。たぶん一生の中で一番痛い。(>_<)  どうにかならないものかとググったら、ペラックTってお薬がいいらしい。まぁ医者行けって話なのかもしれませんが…。(^_^;  とりあえずペラックTを購入。食前食後に関係なく、痛いときに朝昼晩 1日3回服用だそうで。夜から飲みましたが…なんと! 1時間くらいしたら痛みが和らぎました!! すげー!/(^o^)\  名古屋遠征中は鎮痛にとノンフィーブを服用していましたが、効きがが違いますね。やはり餅は餅屋ということでしょうか。 #えっ?

とは言え安静時はいいのですが、咳をすると激しく痛い。(>_<)  5、6日飲んで効果がなければお医者さんへ、ということなので、とりあえず服用しつつ、喉をいたわるために炭酸飲料は飲まず、お茶紅茶のできればHOT生活で完治を目指します。


一生の中で…。_c0039153_16254356.jpg
ゆーて、お熱出た。(>_<)  昨日も熱っぽかったけど測らなかったから分からなかっただけですけど。(^_^;  今日はいつもより早く寝ます。

.
by pico-r | 2016-04-12 22:25 | ぐうたら

by pico-r