三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

青幕…

 自分。左足首が右足首に比べ5割増の太さに。しかも痛い。(;´Д`)

 PC。先日HDDを入れ替えたのに、どうも動作が不安定。_| ̄|○  C: のスキャンディスク中に必ず同じところで停止したり、WinDoctorも対策検索中にC: にアクセスして止まってしまうし、DOS上でも止まってしまうので太刀打ちできず…。IDEケーブルを換えてみたり、M/Bの設定を変えてみたりしましたがダメ。こないだのHDDはモーターから異音が出ていてクラッシュ寸前ではありましたが、今回のHDDでも同じような場所にアクセスしようとすると停止するところをみると、あとは電源とかM/B自体がイカレてるとかそのあたりまで追求しないとダメなのかも。(T_T)  ブルースクリーンの内容はオンラインサポートで検索しても見つかりません。ヽ( ´ー`)丿  ちなみに、吐いているエラーは↓。
0x000000D1 (0x00000004 0x00000006 0x00000000 0xBFF5CD6F)

せめてもの救いはC: の特定領域にアクセスしなければ問題なくPCが使えてるところかな。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-10-30 23:19 | コンピュータ

by pico-r