三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

弁当

c0039153_23212530.jpg 今日の昼食は珍しくコンビニ弁当。まぁ、コンビニである事には変わりないのですが、いつもはたいがいパスタとかパン類とかおでんとか…。(^_^;  今日はこの竜田揚げおろしに惹かれてしまいました。で、白米がイマイチ。やっぱり7-11の弁当には敵わない。
近所のコンビニが7-11やミニストップだったら、毎日ごはんモノ系の弁当なんだけどなぁ。
c0039153_23252823.jpg
夜。こんな時期に花火が。(@@;)  比較的近所に花火の製造工場があって試し撃ちだった模様。この時期に花火が見られるのは東京ディズニーランドくらいか?  約10分間でしたが、デッカイのやら、乱れ撃ちやら、柳簾やらがあってなかなか得した気分ですた。
[PR]
by pico-r | 2005-11-13 23:27 | グルメ

by pico-r