三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

+12V

c0039153_23724.jpg 朝起きたらまた左の白目の一部が真っ赤に。一ヶ月前と同じ症状だ。放っておけば治るはずだが、次に赤くなったら医者に行こうかな…。( ̄▽ ̄;
HDDの不調ですが、ついにドライブ2台体制にしてもWinが起動しなくなりました。ヽ( ´ー`)丿  BIOS設定の画面で電圧をチェックすると…+12Vラインが10.45Vしか出力していない!!Σ( ̄▽ ̄;)  +1.3、+5Vラインも微妙に低ゐ…。これは電源の寿命と勝手に断定して電源を交換する事にしました。既存のENERMAXのEG651P-V(E)ですが、いつ買ったのか微妙に記録がない。確か2001年の春だった気がするのだが…友人の値切りで当時かなり安価に買った記憶だけはある。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2005-11-21 23:55 | コンピュータ

by pico-r