三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

まだ…

 起きてます。さすがに眠くなってきたが初夢どころじゃないな。(^_^;;;
13:30起床。ブランチは宅配ピザ。少しエタカをプレイして友人に夕食の連絡。年賀状が届いているので重い腰を上げて書き始める。差出人はプリンタでプリントしようと2004年4月15日に買ったPM-G800に火を入れるが、インク切れでプリントできず。6色中の1色が切れてるだけなのに。ヽ( ´ー`)丿  もういい時間になったので、風呂に入って出かける準備。
c0039153_0334277.jpg2006年一発目の外食はココイチでカレー。新年ということで(?)奮発してサラダ付ですが、相変わらずトッピングはハンパぢゃないです。(爆)  近況やらエタカの話やらを2.5時間くらい話して帰宅。

c0039153_0372813.jpgココイチの前にZOAでPM-G800のインクを買いました。6色セットは何気に高いし、何より1色切れたくらいで使えなくなるプリンタに腹が立ったので(爆)、純正は買わずにサードパーティ製にしました。純正比で¥1.5k安いしね。で、早速切れたシアンを交換して使おうとすると…今度はマゼンダとライトシアンがインク切れ。交換しただけで使ってないんですが…。( ̄▽ ̄;  交換してインク量チェック(?)か何かで噴射するのでしょうか…。気を取り直してマゼンダとライトシアンを交換すると、今度はライトマゼンダ切れ。ヽ( ´ー`)丿  はいはい。もうブラックとイエローも交換すりゃいいんでしょうが…。結局、なくなってもいないインクも含めて全6色を交換しました。交換したインクBOXを振ると、シャカシャカと中に液体が入っている音がするのに。エプソン勿体無さ過ぎ。ってことで、次はキヤノン製のプリンタを買います。(^_^;
差出人の印刷が終わり、宛名は手書きで。先ほどポストに投函しましたので、もう少々お待ちを。m(_ _;)m m(;_ _)m
[PR]
by pico-r | 2006-01-02 04:26 | ぐうたら

by pico-r