人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

仙台の思い出 その2

仙台の思い出 その2_c0039153_0594146.jpg 仙台の思い出はまだ続きます。こちら、こよいで食した蔵王チーズクリームチーズをはじめ、クリーミースプレッドシリーズのブルーベリーとマロン。現地ではバニラとガーリックを試食したが、購入したのはこれ以外。だって、ブルーベリーとマロンは試食しなくてもんまゐと思ったから…。(^_^;  で、昨日マロンを半分、今日ブルベリーを半分食べたが、どちらもんまゐ。特にブルーベリーは元々乳製品に合うので太鼓判。パンやクラッカーに塗って食べるもよし、個人的にはヨーグルト感覚でそのまま口に運ぶのがGood。( ̄¬ ̄ジュル
あ"~っ、やっぱし全種類買っておくんだった~。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
by pico-r | 2006-03-16 23:55 | グルメ

by pico-r