三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

1TB

c0039153_0314332.jpg コツコツ育ててきたHDDが1TBに近づいてきた。今回の30GB → 250GB交換で容量に余裕ができたので、しばらく増設や交換は考えていないけど。以前のようにDVに録画して切り出してMPEG-2に変換とかやってたら増設に手を出してたんだろうなぁ。(^_^;

c0039153_037503.jpg HDDをデフラグしている間に散歩と買い物を兼ねて、ねぎぼうず に油そばを食べに出かける。汗ばむ陽気はあっしには暑いくらい。(´o`;)


c0039153_0412074.jpg
散歩道にナントカ桜が咲いていた。ソメイヨシノほどではないがこれもキレイだな。(*´∀`*)
で、Cドライブ以外デフラグが完了してスッキリ。久々に現在のPC構成を確認してみた。
[PR]
by pico-r | 2006-04-19 23:55 | さくら

by pico-r