三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DIGITAL S.T.B.

c0039153_20154019.jpg 韓流ブームに乗り、うちのCATVがデジタル放送にグレードアップした。(^_^;  MONDO21が増えたのはゐゐが、J-Sports+が有料になるのはイタイ。今は年間通して10回見るか見ないかのCATVなので、ひと部屋に一台はあんまし意味なかったかなぁ。とりあえず、今晩のグラビアの美少女堀田ゆい夏は録画しておくか…。(爆)
c0039153_20261460.jpg
CATVの工事が終わり、午後から買い物へ。恒例(?)のパンツ買い溜め昨年買って履きやすかった、EDWIN505Zを2本と、黒の作業用パンツ。505Zは、帰宅してよく見たら昨年モデルと今年のモデルが混ざってた。今年のモデルは同じサイズでもウエストがダブつき気味で、昨年モデルのほうがフィットしているな。
c0039153_2037029.jpg
帰りに久々の一汁一菜で味噌ワンタンメン。これは裏メニューなのでお品書きには載ってないのだ。そのあとドラッグストアで買い物して帰宅。夜はマッタリしようぜ…。(-_-)ZZZzzz...

マッタリするつもりだったが、部屋の掃除を始めたら手が止まらなくなった。(^_^;  だいぶスッキリしたが、折角D端子付きのSTBが来たので、HDD/DVDレコーダーとテレビを買おうかなぁ。
[PR]
by pico-r | 2006-05-05 20:46 | 生活

by pico-r