三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Mine's VX-ROM

c0039153_095070.jpg ECMの装着されている場所を開けて見るというのはなかなかないですが、機会があったのでパチリ。BNR32のECMは助手席の左側の足元部分に隠れています。この車にはMine'sのVX-ROMが装着されていました。第二世代のGT-Rで特にBNR32では、ECM交換がお勧めです。ノーマルだと2,000rpmくらいまでの低回転時にエンジンからカラカラと古そうな音がしますが、これが解消されます。ノーマルへの拘りも悪くはありませんが、長く乗る事を考えるとしっかりした社外品が良いです。
[PR]
by pico-r | 2006-05-08 23:55 | BNR32

by pico-r