三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

大盛り

c0039153_23172992.jpg 某所で壊れて放置されていたPC診たところ、HDDのクラッシュだとわかった。自宅に余っている30GBを無償提供すべく持参して交換。久々にWin2000のインスコ。CDブートできるCDを探すのに手間取った。あとはアンチウイルスを探さないと。

c0039153_23233899.jpg
帰りにみんなで壱発することに。後輩が大盛りを 食わされた 注文していたのでパチリ。やっぱりすげぇデカイ。(^_^;;;  過去ログで調べてみたが、チャーシューの数は普通盛と変わらないのね。というか、いつもサービスしてもらっているのでdefaultの枚数がわかんないや。(^_^;

c0039153_23273569.jpg甲府のジダンが大盛り、板橋の監督が中盛りということで、厚木のエースストライカーも普通盛というわけにはいかず、監督と同じく中盛。今日は以外とすんなり完食。監督は3連敗を悔やんでおりました。(^_^;;;

今晩はワールドカップ決勝なので、早く帰って寝ないと。(-_-)ZZZzzz...
[PR]
by pico-r | 2006-07-09 23:55 | ぐうたら

by pico-r