人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

横浜遠征

 フランス V.S. イタリアを見ていたが、後半数十分以降の記憶が…。(◎o◎;)  結果はイタリア優勝らしい。 ←他人事  しかも、フランスはジダンのヘッドバッド退場などがあったそうで。(^_^;  ワールドカップも終了し、スポーツニュースは野球主体に戻るって感じカナ。
急遽横浜遠征。復路の渋滞は凄かったなぁ。後藤日恐るべし。
横浜遠征_c0039153_23455999.jpg夜。撤収しようとすると車のクラクションが聞こえた。いつものマック、コンビニ左折トラブルかと思っていたら、その先のすき屋のあたりで車が斜めになってハザードを焚いている。近づいてみると、なんと! 貨物車が縁石に乗り上げてカメの子に。(^_^;;;  数人で押したところで何とかなるもんでもないので、そっと見守りながら現場を後に。(爆)  相手らしき車両はいなかったので、単独事故か?
by pico-r | 2006-07-10 23:55 | 生活

by pico-r