三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'06

c0039153_00469.jpg 昨晩の交尾のあと、もうひとつの飼育箱の行く末も見守りたかったのですが、時間も時間で深夜になったので寝てしまいました。朝、もうひとつの飼育箱を覗くとオスとメスがエサを食べていました。こちらもペアになってくれると良いのですが。ってゆっか、この大きさの差は激しいな。Σ( ̄▽ ̄;)



某所のPCの調子が悪いとのことで見に行くと、どうもHDDの不良らしい。元々「壊れたから廃棄して」との理由で持ち込まれたPCだったようなので、何かしらの不具合が予想されていたが、OSのクラッシュだけではなかったようだ。先日のように自宅で余っているHDDを無償提供すっか~。(^_^;
[PR]
by pico-r | 2006-07-29 23:55 | 生き物

by pico-r