三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

横浜遠征

 某車を引取り。思った以上にダメージが大きく、100万円コースだろうなぁ。当て逃げされたってのもイタイ。早く犯人が捕まるといいですね。(-人-)
HDD 1TB計画を発動。30GB → 250GB交換で余裕が出たはずだったが、もう足りなくなった。(爆)  で、2基の80GBを250GBに置き換えようと考えたのだが、ちょこちょこ変更するのも面倒なので、ALL 250GBにする事にした。早速ZOAに買いに行くと品切れ中。( ̄▽ ̄;  なので、4基予約。(爆)  今回の連休で換装しようと思ったが、できないとなると月末まで持ち越しかな。
[PR]
by pico-r | 2006-08-07 23:55 | 生活

by pico-r