人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

テンパータイヤ

テンパータイヤ_c0039153_23555273.jpg パンクして使用したことはないが、明日のために降ろすので空気圧をチェックすることにした。エアゲージを挿すと…0.5kg/cm2。規定値は4.2kg/cm2なんですが…。( ̄▽ ̄;  エアゲージの故障かと思って履いているタイヤを測ったところ、2.3kg/cm2。どうやら壊れてはいないようだ。空気入れでテンパータイヤにエアー補充。空気入れの圧力が5.0kg/cm2ってのもあるが、さすがに4.2kg/cm2ともなると少し時間がかかった。これでしばらくは安泰(?)だ。
by pico-r | 2006-10-31 23:55 | BNR32

by pico-r