三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

次はキヤノン。

 2004年4月15日にやってきたPM-G800ですが、年賀状を刷るのに立ち上げたが…デフォでインク固まり。(^_^;  ヘッドクリーニングを試みるも、イエロー、ライトシアン、ライトマゼンダが一向に出ない。ヽ( ´ー`)丿  そうこうしているうちにマゼンダとシアンがなくなったので、新しいカートリッジを購入。再度ヘッドクリーニングするもやっぱしイエロー、ライトシアン、ライトマゼンダが出ない。まぁ、発送元書きだけだから黒が使えればゐゐんだけど…。カラーのインクがなくなると黒のみ出力もできないのは不便。イエロー、ライトシアン、ライトマゼンダは、もうインクがヘッドで固着してるんだろうなぁ。直すより新しいの買ったほうが安いだろうなぁ。ってことで、次は絶対にキヤノン買います。( ̄▽ ̄;
[PR]
by pico-r | 2006-12-28 02:04 | コンピュータ

by pico-r