人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

斜塔修正

斜塔修正_c0039153_1523187.jpg
 昨日に引き続きHIDの光軸が合うように努力と工夫。(^_^;  まずH1ホルダーの向きを戻す。で、バーナーはこのようにソケットに対してガラス管が垂直になっていない。これではH1ホルダーに収めても光軸は下を向いてしまう。
斜塔修正_c0039153_155625.jpg
H1ホルダーに収めたときにガラス管が垂直になれば良いはずなので、ビニールテープでカサを増して対策。しかし、なんでこんなに下を向いてしまったのだろう…。たぶん、ホットボンドを流し込んだせいだろう…。(爆)  左右の軸もズレていますが、とりあえずこれで上下の軸がどれくらい動くか確認。車幅灯の取付けに手間取り今日も午前様…。(;´Д`)  で、対策の効果が出て光軸が少し上がった!\( ̄▽ ̄)/丶( ̄▽ ̄)丿へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
効果があることが判ったので、左側が点灯するようになったら対策しよう。
斜塔修正_c0039153_281885.jpg
オイルベットリだったミッションケースですが、カムカバーガスケットを交換して直ったっぽい。
良かった。ε=(^o^;)
斜塔修正_c0039153_210433.jpg
横から見ても漏れてない。素敵。(*´∀`*)
斜塔修正_c0039153_2112150.jpg
リアデフのフロント側オイルシールは交換していないので、このようにオイルが漏れてそこにチリやホコリが付着してグリス状になっている…。( ̄▽ ̄;  今年はリアデフOHと共に直したいな。
by pico-r | 2007-01-08 23:55 | BNR32

by pico-r