三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DMC-FS1

c0039153_2358725.jpg 昨年からスタートした地域名表示ナンバープレート(ご当地ナンバー)発見。そういえば、この他に「那須」「川越」「柏」を既に見た事があったな。(^_^;  そのときは違和感がなくて気付いてなかったけど…。
c0039153_025117.jpg
先日注文したDMC-FS1が到着。親父に渡して使ってもらったが、操作は比較的簡単だしよさ気。ただ、ボタンとスイッチの絵柄が小さいので、老眼にはちょっとキツイかなぁ。まぁ、そこは気合で。(爆)

液晶テレビといい、HDD&DVDレコーダーといい、デジカメといい、最近はあっしより親のほうがデジタル家電づいてるな…。( ̄▽ ̄;;;
[PR]
by pico-r | 2007-03-01 23:55 | 生活

by pico-r