三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

世界に向けて

c0039153_0292959.jpg Web上に新しい情報開示場所を作ったんだけど、あっしの作ったコンテンツを1日に何人が閲覧するんだろう?とふと思った。blogは不定期更新だが、常に更新している○×△※な公式サイトなんかはトップページだけで3,000アクセスを超えている。ほか、あれやこれやそれやと合計してページビューにすると、数万とかになるのカナ。ちょっとすげー。(^_^; #自画自賛系

c0039153_0133272.jpg
MONDO21の超絶!モンドリアンチョップはすげー面白い。何処が面白いかと説明を求められると答え難いが(爆)、純粋に笑える素敵なバラエティ番組です。
今日のあっちゃんも素敵。(´。`)ぼ~
[PR]
by pico-r | 2007-03-31 23:55 | コンピュータ

by pico-r