人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

圏央道 関越→中央道直通

 関越と中央道が圏央道で繋がった。関越から圏央道経由で中央道に入り、八王子ICで降りて厚木方面に向かった師匠に聞いてみると、「八王子JCTから八王子ICまで距離があるし、八王子ICを降りてからR16が混むので今まで通りあきる野ICで降りても変わらないかも。」 だそうです。(^_^;  やっぱり相模原ICまで来ないとダメか。

圏央道 関越→中央道直通_c0039153_20544467.jpg
今年羽化したカブトムシたち、5匹のうち4匹がだいぶ茶色い。時間と共に黒っぽくなってくると思ってたら、そのままなんだよね。ちょっとビックリ。
← このオスは5匹の中で一番黒い。
by pico-r | 2007-06-23 20:38 | 生活

by pico-r