三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

また、やり損。

 今日でプロジェクトが終了。最後の最後でガッカリ。結果は出ましたが、1.6ヶ月の苦労はなんだったんだろう?って感ぢです。( ̄▽ ̄;  香具師のためにやって、少しは団体のためや自分のためになるならまだしも…香具師のためにやって、香具師のためにしかならないとは…。せめてもの救いは、普通では経験できない事ができた事と、如何にうちの人達が世間知らずかって事が再確認できた事くらい。もう、次はやりません。

ついでに、うちはいつになっても業務や事実が透明化しない。(苦笑)
[PR]
by pico-r | 2007-07-19 22:47 | ぐうたら

by pico-r