三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

今度こそ(?)携帯修理完了。

 携帯修理完了の連絡があり、取りに伺う。前回修理から数日で壊れた事もあり、今回は無償でした。(*´▽`*)  今回対応して下さった方は機種変の話しとかもしてくれたり、やる気はありそうでした。(笑)

c0039153_2123087.jpg
愛用しているシェバーの外刃が擦れて破れ、内刃が見えてしまいました。(^_^;  2年以上使用しているので仕方ないですね。型はブラウンのActivatorX【8785】
c0039153_2131584.jpg
替え刃を買いにコジマデンキに行くと、内刃外刃のセットを発見。外刃だけ交換しようと思ってましたが、これにすることにしました。【F/C 8000】 ¥4.7k。

c0039153_21324181.jpg
ねぎぼうずで油そば。携帯が直ったので、今日は画像あり。( ̄¬ ̄ジュル
[PR]
by pico-r | 2007-09-19 21:34 | コンピュータ

by pico-r