三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

PARX1T7ALA / dynabook SS RX1

c0039153_145661.jpg おととい注文したdynabook SS RX1が到着。まず渡された箱からしてすげー軽い。(@@;)  宅配のお兄さんも中がPCと知って、その軽さに驚いていました。早速開封し、電源を繋いでセットアップ。Core2 DuoでPC自体の動きはそこそこ軽いものの、HDDが5400rpmだし起動時に立ち上がるサービスの多さで起動時間は長め。基本的には電源を切らずにスリープなどを使うんでしょうね。
ってゆっか、何もアプリケーションを立ち上げなくても、メモリの使用量が500MBを越えてるんですが…。(;´Д`)  やっぱりMAXの1.5GB搭載は必須か!?

昼に届いてから直ぐ開封し、セットアップやら必要なアプリのインストールやらをしていたら、あっという間に外は真っ暗。( ̄▽ ̄;  セットアップの途中、HDDをスキャンしている間にいつものZOAで、無線ルーターとテーブルタップやらLANケーブルの小物を購入。戻って引き続きセットアップ。無線ルーターの設置・設定は明日以降に持ち越で。
[PR]
by pico-r | 2007-10-23 23:48 | コンピュータ

by pico-r