人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Videoモードとなんちゃらもーど

 VirtualRDを使ってRD-S600から映像を取り込み。ところが、編集ナビで切り落とした前後のいらないシーンまでしっかり取り込んでくれている。ヽ( ´ー`)丿  待てよ…そう言えば、今までRD-S600上でDVD-Videoとして焼くためにVideoモードで編集してるな。もうひとつの 浮かれモード なんちゃらもーど?にしなきゃダメなのか? 何れにしても、フーディーズTVジェイミーのシンプル・クッキングの連続放送を録画し始めたので、編集と取り込みはまた後日。(^_^;
by pico-r | 2007-11-10 23:48 | コンピュータ

by pico-r