三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

月島もんじゃオフ of pirates Vol.8

c0039153_15465224.jpg 予約人数が足りなかったのと、団体予約さん2組が居たので予約できず。お外で約1.2時間待ち。( ̄▽ ̄;  2人で待っているうちに、遅れて来た3人目も合流。すげー待ちましたけど、月島まで来て他の店に妥協する選択肢はナイ。(笑)
c0039153_1547393.jpg
団体さんはとても終了しそうにないと言う事で、急遽2階席へ。10年通って初快挙。(@@;)  写真は見たことあったけど、こういう風になってるのね。座席数もたっぷりだし、こちらも営業すれば…と思いましたが、事情は色々あるんでしょうね。WMUのフラーヤーがすげー懐かしかったです。大量に持っていたはずですが、引越しのときに全部ポイしました。(爆)

鉄板に火が入り、ビールで乾杯してさぁ注文ってときに、1階から一本締めが聞こえました。直ぐ準備ができるようなので、名残惜しいですがビールを持って1階へ。サヨナラ2階。また会う日まで…。
c0039153_15472223.jpg
もんじゃは、いつもの明太子もちから。カレーにんにく、ポパイビーフ、梅ねぎもち、ツナ生姜+ベビスターと一通り食べてカキ氷で締め。(爆)  来年もまた通います。(●´ー`●)
[PR]
by pico-r | 2007-12-18 23:48 | グルメ

by pico-r