人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

A/C Oリング交換

 高圧側のOリング部分からのガス漏れ跡があり、それが原因かどうかわかりませんがコンプレッサーが回らなくなっています。とりあえず、フロンガスを抜いてOリング【92471-N8200】を交換。そして真空引き。-0.75kg/cm2まで引いて、数十分放置して漏れがなければOK。エンジンを始動し、エアコンをフルコールドにしてガスチャージ。まずはトリートメントとガス1本。気温が低ゐので、チャージの速度が遅いのなんのって…。( ̄▽ ̄;  それが終わったらガス2本を追加で計3本。
A/C Oリング交換_c0039153_1285432.jpg
気温約10℃ではこんな感ぢになりました。いちおう冷えてますが、どうも電磁クラッチの動きがおかしいです。何処かのセンサー不良なのかなぁ。(;´Д`)

で、スマセル。チャープ音がしなくなりました。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
発報とパニックでは音が出るのですが…。(;´Д`)
また年明けに診てもらわなくては…。・゚・(ノД`)・゚・。

で、夜は今期最後の忘年会。また途中参加で申し訳ない。m(_ _;)m m(;_ _)m  問いただされても何も出てきません。(笑)  マドンナは今日も綺麗でしたよ。(*´∀`*)
by pico-r | 2007-12-30 23:48 | BNR32

by pico-r