三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

番組ナビ設定

c0039153_182063.jpg
 RD-S600。編集ナビでチャプター編集していたらフリーズ。ヽ( ´ー`)丿
負荷をかけるとダメなのかね? とりあえず、気を取り直して再編集。

まだ使っていない機能がたくさんありそうな予感がして、取説を読む。まず、インターネット経由で番組表をダウンロードできる機能を発見した。2ヶ月前にLAN接続をしたのに、ADAMSという地上アナログ波から番組表を受信する設定になってたよ…。(^_^;

さらに、外部入力しているCATVのチャンネルの番組表も取り込めると...。φ(..;)  MOND21やM-ON!などを登録すると、番組表や番組検索から録画予約が可能になった!(@@;)
c0039153_139295.jpg
さらに!!録画した番組には自動でタイトルと番組説明が付加されている!!!(◎o◎;)  いままで手動で番組名を入力していた手間が一気に省ける大発見(?)!!!!
すげえ!超便利!!エライ!!! これでまた一歩RDマスターに近付いた。 #なのか?
[PR]
by pico-r | 2008-01-04 23:48 | コンピュータ

by pico-r