三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

村田屋

c0039153_215737100.jpg
 壱発が満員で天一に行くつもりが、勢い(?)で村田屋に入ってしまった。(^_^;
ってことで、チャーシュー麺と味玉。
c0039153_21575393.jpg
そして替え玉+コショウ。(^_^;;;

信号で停止したら、車の下から突然白煙が!!(@@;)  隣にダンプがいてモクモクしていたのでその排気ガスかと思ったら、次の信号で停止したときもまた白煙。(@@;)  やっぱり自分の車かなと思いつつ、計器類を見回すも異常値は出ていない。

やがて白煙は見えなくなったが、ビニールの溶けたような匂いが車内に立ち込んでいる。記憶を辿ると…数分前、ビニール袋のようなものを跨いだ事を思い出す。ビニールが後に飛んでいくのをバックミラーで確認していたので、跨いだだけだと思っていましたが…。
c0039153_2158399.jpg
下回りを覗くとなんかくっ付いてる…。( ̄▽ ̄;
c0039153_21582188.jpg
うは!プチプチとガムテープのおまけだ。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿  これが溶けて白煙とビニール溶け臭がしたのね。( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;  ある程度は取れるけど、綺麗には取れないのよねー。全部溶けるまで我満か…。(T_T)
[PR]
by pico-r | 2008-01-15 22:35 | グルメ

by pico-r