人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

2台目。

2台目。_c0039153_23264459.jpg 2.5年前に取り付けたArrow 5Jですが、あんな事こんな事が続けて起こったので、しっかり(?)診てもらいました。どうも本体の不良らしく、修理に出しても時間やカネがかかるので、どうせならと新品を探してもらいました。G5は型代わりして在庫が少ないんですよね。550Jの5ボタンはチョ→魅力的だったのですが、工賃かかるしスマセルも買っちゃったので諦め。( ´・ω・`)
本体の交換をお願いしていたのですが、スマセルの不良も考えられるのでと、こちらも新品交換。併せてデフォルトの514Cサイレンの撤去と、ヒューズボックスの交換もしてもらいました。
結果、鍵4本にリモコン4個という素晴らしい4ペアが出来上がりました。( ̄▽ ̄;  でもまぁ、やっぱり素敵なチャープ音。『キンキン』(*´∀`*)
by pico-r | 2008-01-24 23:26 | BNR32

by pico-r