三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

NN。

c0039153_115371.jpg これも時代の流れ(C)というか、Netscapeがブラウザのサポートを終了。Mac遣いの頃から愛用していましたが、思えば5年くらい前からメインブラウザはIE4→5→6になってたかな。

今でも、SNSログイン用としてN7を、テキストブラウザとしてNC4を限定して使ってますけど、公式に日本語化されていないN8やN9はWebのブラウザ依存を確認するのに使っているだけだしなー。

インターネットの繋ぎはじめは、9k(爆)が最速で、28.8kになったときは「すげー!」って感ぢだったんですけどね。家庭用は、やがてアナログが56kになり、ISDNが発表されて64kか2本の128kが最強になりました。ADSLや光でメガ単位の速度が出るなんて想像もできなかったです。(^_^;

はじめて作った自作PCで、HDDの容量を1GBにするか3.2GBにするかなんて迷っていた頃が遠い昔に感ぢます。ってゆっか、遠い昔か。( ̄▽ ̄;

なんだろ、あの頃はインターネットの成長みたいに、自分自身が凄い速さで成長していた気がするな。毎週末、東京やら何処かに出かけ、色んな人と会い、色んな話をして、色んな知識が身について。しかも、超楽しく。今はというと…あー、女兼だ女兼だ、あんましこういう風には考えたくないですね。(^_^;;;  あの頃の楽しさや速度とは違いますが、自分が変わってきているのは事実。それが実感し難くなったって事でしょうかね。少なからず、今の環境に問題があることは明白なのですが。|* ̄┏Д┓ ̄|
[PR]
by pico-r | 2008-02-06 23:48 | コンピュータ

by pico-r