三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

V603SH

c0039153_447467.jpg
 編集中。
V603SH買いました。幅が広めでメールが打ちにくいのと、左手で持ったときちょうど人差し指の位置にカメラのレンズがきてしまうことを除けばほぼパーフェクトです。(^^)  特にメールやインターーネットへの接続速度が上がったことでストレスなくネット接続できます。利用できるメールや画像サイズが6KBから30KBに増え、240x320pixelまでの画像が壁紙として使えるのもGoodです。200万画素のデジカメも使えますし、TVの映りも思ったよりゐゐ感ぢですし、何より液晶がチョ→綺麗です。o(☆_☆)o  ネックストラップを付けて落とさないようにしなきゃ…。(爆)  で、便利ツールはここでダウンロードできます。
[PR]
by pico-r | 2005-02-23 23:59 | コンピュータ

by pico-r