人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

、イラネ。

 取れた詰め物を埋めに。まさか立て続けに2ヶ所も取れるとは。( ̄▽ ̄;  それとも、いっぺんに2ヶ所治療できるからいいのか?(^_^;  で、取れた詰め物は両方とも保管してあったわけですが、再利用できると言う事で残ったセメントをキレイにしてから再接着することに。しか~し、若先生!ホントに両方いっぺんに接着する事はないでしょ。「はぁい、両方しっかり固まるまで噛んで下さいね~」(;´Д`)  一石二鳥だからいいのか…? という事で、今回の歯科はこれにて終了

、イラネ。_c0039153_23594688.jpg
本題。天一@相模原へ。救済7度目。先客2組。22時台、相変わらずの閑散ぶり。店員は奥で談笑。(;´Д`)  「(店) お待たせしました。」「(俺) ………。」 半生のチャーシュー出してきやがった。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿  まぁね、レア肉は嫌ゐぢゃないですが、こりゃ酷くないですか? 毎回毎回、接客態度に核不満なのを押して、相模原から天下一品がなくなって欲しくないと思って来ているのに、流石にもう嫌気がさしました。これなら少々遠くても多摩ニュータウンとか、池尻まで行ったほうがマシ。いっそのこと早くなくなって下さい。近辺には、壱発村田屋NAGAHAMA、(いちおう)大勝軒とかありますので。もう天下一品@相模原にはマジで行きません。(サーチエンジンに引っかかるように、たくさんキーワード埋めてやるテロ(笑))  #っつーか、みくしにコミュあるし、そっちも書くか。
by pico-r | 2008-03-06 23:48 | 生活

by pico-r