三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

外付けHDD

 同僚の新PC立ち上げ。ワイヤレスネットワーク越しの作業なので、引越しなどはだいぶ簡単でしたが、外付けHDDの設置にちょい手間取り。旧PCでは動かなかったのですが、新PCに繋いだら速攻で動作。(^_^;

旧PCのOSはXPなので、どうやらハードの問題か。とりあえず新PCに繋いでネットワーク越しに旧PCから新PCを経由してデータの吸出し。これで旧PCのHDD開き領域が50MBなんて事はなくなるでしょう。(^_^;;;

あっしも外付けHDDが欲しくなりましたが、1台がセットされているものより4台用とか8台用とかを作っちゃうほうが似合っているかも知れません…。(爆)
c0039153_23114142.jpg

[PR]
by pico-r | 2008-03-07 23:48 | コンピュータ

by pico-r