三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

DMC-FX500

c0039153_22342692.jpg
 よくわからないうちにコンパクトデジカメを注文してた。(^_^;;;  選択したのはパナソニックのDMC-FX500携帯のデジカメのAFが不調なのと、もう携帯のカメラではコンパクトデジカメの機能に追従できないと感じた事から気を失ったわけですが…。何でキヤノンにしなかったか良く覚えてなしお。過去の事例からいくと、下調べナシに勢いで買ってるのでハズレるかも?(^_^;  品切れ中なので到着は5月に入ってからですが、中旬のGW休みに間に合えばOK。SDHCは、32GBがまだ高価なので16GBのカードにする予定。
[PR]
by pico-r | 2008-04-27 23:48 | コンピュータ

by pico-r