人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

E/G&M/Tオイル交換【128,073.3㌔㍍】

E/G&M/Tオイル交換【128,073.3㌔㍍】_c0039153_145327.jpg エンジンオイル交換。前回交換から3ヶ月、3428.7km間隔。
今回は、箱根に行ったり、大阪に行ったり、伊豆に行ったり、宮ヶ瀬を流したり、いろんなところに行きましたね。オイルは、VERUSPEED 10W-60オイルフィルターGRP。VERUSPEEDのPDFカタログ(PDFファイルへリンク)があった。

来月は2年ぶりに愛車で仙台遠征の予定なので、ドレンプラグをマグネット付きにするためミッションオイルも交換しました。オイルはオメガ690の75W-90瀕死の重傷から立ち直ったミッションのドレンプラグ。締め過ぎないよう慎重に。(^_^;

インジェクターを6本注文したので、リアブレーキのローター&ブラケットも注文するカナと。でも、遠征までに交換できるかは不明。( ̄▽ ̄;

帰りに壱発ラーメンでチャートロ味噌。諸事情により(?)今回は画像ナシ。(^_^;
by pico-r | 2008-04-29 23:48 | BNR32

by pico-r