三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ビック→ヨドバシ→ビック

c0039153_23232272.jpg
 PIXUS Pro9500は、唯一の10色インクのためか入手が困難な事が判明。( ̄▽ ̄;  GW中ってのもあったのかも知れないですけど、ネットショップでも1色足りないとか、近所の店ではそんなインクのカケラすら見られない状態。ヽ( ´ー`)丿  で、ビックカメラやヨドバシカメラの存在を思い出し、横浜に行く用事があったのでついでに足を伸ばしました。

最初に行ったビック横浜西口店は2色足りず、無いインクは取り寄せと言われました。その中に必要だったグレーが無かったため断念。( ̄▽ ̄;  続いてヨドバシケータイワンゼグ館ではデフォでカケラも無く、ただマルチメディア横浜に行けば全色揃っているとのお言葉。店員さんが輝いて見えました。(笑)

そこに向かう途中、ビックパソコン館を発見。とりあえず覗いてみると9色揃っています! 必要な色は揃っていたのである色だけ購入してもよかったのですが、いちおうレッドが無いか聞いてみると裏の倉庫にあったとのお返事。ヽ(´▽`)/  横浜西口店の店員さんは、パソコン館の存在を教えてくれなかった超不親切者(爆)でしたが、全部揃ってしまったのでそこで10色揃えて購入しました。ヨドバシの店員さんゴメンナサイ。m(_ _;)m m(;_ _)m
[PR]
by pico-r | 2008-05-01 23:48 | 生活

by pico-r