三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

八重洲宴会。

c0039153_1383126.jpg
 今回の仙台遠征土産は、残念ながら(?)萩の月のみ。ただし、購入は85個と数は大量です。(爆)  写っているのは15個箱5つで、写真にない10個箱1つは宿の方にお土産で渡しちゃいました。
c0039153_1383687.jpg
さて、今日は東京八重洲方面で会合。昨晩に名取であった気がする友人がひとり…。(笑)
c0039153_1384163.jpg
鳥料理屋で、鳥ねぎ重鍋がんまゐらしい。まずは鶏肉に火を通します。
c0039153_1384779.jpg
葱と出し汁と薬味。
c0039153_1385230.jpg
合わせて完成。( ̄¬ ̄ジュル
c0039153_138577.jpg
帰路。台風接近により、地下鉄から乗り入れで地上に顔を出すとすげー暴風雨。(@@;)  タクシーを使うか迷いましたが、待ちの列が長かったので徒歩で。帰宅する頃には全身びしょ濡れでした…。ヽ( ´ー`)丿
[PR]
by pico-r | 2008-05-19 23:48 | グルメ

by pico-r