人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

FN 2008 R4 Final

FN 2008 R4 Final_c0039153_2272169.jpg
 雲がかかって太陽の周りにはうっすらと虹が…。
雨降りはもうちょっと待って下さい。m(_ _;)m m(;_ _)m

帰り。20:00、中国道を使うか山陽道を使うか迷いましたが、今回は前回とは違う山陽道を選択。これが走召→→→正解でして、K404沿いを進行中にチラっと蛍が見えました。車を停めて見ようという事になり、道路脇に停車。車に乗っているときから既に見えていた蛍は、ライトを消すともっとはっきり見えて、さらに蛍が凄い数である事がわかりました。(@@;)
FN 2008 R4 Final_c0039153_2272782.jpg
蛍は何度も見ていますが、右を見ても左を見ても常に数十匹~数百匹が光っているような光景は初めて。(*´∀`*)  時期、時間、気候の条件が揃ってこんな光景になったんだと思いますが、数十分間見惚れてしまいました。いちおうFX500のシャッターを切りましたが、やっぱり真っ暗でした…。( ´・ω・`)
FN 2008 R4 Final_c0039153_2273643.jpg
高感度補正!! やっぱりダメです…。(爆)
FN 2008 R4 Final_c0039153_2274218.jpg
三木SAで夕食。久々のビーフシチューに舌鼓。( ̄¬ ̄ジュル
早くエルベに行かないとなぁ。
FN 2008 R4 Final_c0039153_2274922.jpg
レストランに入る前から超→気になっていた自販機。これを作ろうって決めた人は凄ゐ。(笑)
by pico-r | 2008-06-08 23:48 | さくら

by pico-r