人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

真夏日'08。

真夏日\'08。_c0039153_2339204.jpg
 神奈川運輸支局へ。急に真夏日になるもんだから、体がついてこない…。( ̄▽ ̄;

今日は愛車で移動。こちらも今季初の水温90℃。でも、それ以上は上がりませんでした。日差しが強くて気温30℃以上で渋滞にハマると、水温が92~94℃くらいになって電ファン全開になってたんですけどね。少し走り出すと直ぐに85℃まで下がるし、時速40km巡航なら70℃台まで下がります。ナンバー移動で風通しが良くなったのが効いているようです。

また、カップリングファンの変更で、停止時でも風量が増えて水温の上昇が抑えられているようです。素敵。(*´∀`*)  ただ、気温25℃程度だと水温70℃前後で安定しちゃうので、ちょっとオーバークール気味なんですよね。悩ましき熱対策。(^_^;;;
by pico-r | 2008-07-04 23:48 | 生活

by pico-r