三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

なんじゃそりゃ…。

 電話。をれはサポセンか…。(;´Д`)

相手 「メールが受信できないんだけど…。」
俺 「管理人権限でメールボックスを見たけど問題ナシ。そちらの回線は?」
相手 「他の人は大丈夫みたい。」
俺 「アプリかPCの問題では? 何使ってるの?」
相手 「Thunderbird。」
俺 「なるほど...。φ(..;)」

 専門外なので、とりあえずググる。


 なんだこの仕様!?( ̄▽ ̄;
 ↑この説明をして最適化を実行してもらう。
 4.2Gもあるらしく時間がかかる。 ■■■□□□□□□□ 30%

 終了。 ■■■■■■■■■■ 100%
 ところがやっぱりダメみたい。( ̄▽ ̄;
 メールフォルダをバックアップして、アプリの再インストールをしてもらうよう
 指示したところで続きは明日に。

 ググってる最中にこんなのも見つけた。(@@;)


 ………。ヽ( ´ー`)丿
 こんな解決策ありえないだろ。( ̄▽ ̄;;;
 アホ過ぎるので、せめてOLEにするよう勧めておきました。
 できれば金払ってでもBecky!だけどね。
 タイムリー(?)に本日V2.48.00にアップデートされてた。
[PR]
by pico-r | 2008-07-31 23:48 | コンピュータ

by pico-r