人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

2往復。

2往復。_c0039153_105425.jpg
 今日はバス、電車で。
2往復。_c0039153_11647.jpg
基本的に晴れてましたが、狩場から保土ケ谷バイパスに入った瞬間に雨が降り出しました。( ̄▽ ̄;  で、南本宿を通過する頃には止んでましたね。うーん、局地的。
2往復。_c0039153_111176.jpg
車も併用。ここの交差点の渋滞がなければ、到達時間は大幅に短縮されるはずなんですけどね。今日混んでいたのは、ここの交差点だけですよ…。(;´Д`)
2往復。_c0039153_112680.jpg
六角堂で辛みそラーメン。1日限定30食だそうで。お盆でほかにお客さんが居なかったので、食べられたのはラッキーだったのかも。スープはだいぶんまゐです。( ̄¬ ̄ジュル  ただ麺はいつもの細麺なので、マッチングがイマイチかなぁ。
2往復。_c0039153_113133.jpg
ファンタにもノンカロ登場。炭酸飲料好きとしては、ノンカロの選択肢が増えるのは嬉しいですね。
by pico-r | 2008-08-16 23:48 | 生活

by pico-r