三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

集中豪雨...。

c0039153_22243944.jpg
 今朝の気温は昨日より低く、涼しく感じられるくらい。でも、外気温計は26.0℃。(^_^;
車内も暑くなっていないので、昨日エラーの出たHDDへの録音を試す。ありゃ、問題なく録音完了。(^_^;;;  で、1速のシンクロ鳴きも出ず、どうやら熱による諸症状だったらしい。ただMTに関しては、690に戻して再検証する予定。夏場の高速道走行にも耐えられないようなオイルじゃねぇ…。( ̄▽ ̄;
c0039153_22244770.jpg
昼間は晴天に恵まれ遠征日より。(´。`)
c0039153_22245383.jpg
夜は大雷雨でR129は事故渋滞も併発。(-人-)  自宅付近は雨も大して降らなかったようなので、やはり局地的雷雨だったね。(>_<)
[PR]
by pico-r | 2008-08-21 23:00 | 生活

by pico-r