人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ノックセンサー

ノックセンサー_c0039153_23351130.jpg いやー、涼しくなりましたなぁ。早朝とは言え、20℃は肌寒いくらいな感ぢがします。(´。`)

ノックセンサー_c0039153_23351887.jpg調子が悪いとか感ぢた訳ではないのですが、何となくそろそろ定期診断時期かなと思ってR-VITの自己診断をしてみると…あちゃー、エラー出とるやんけ。(*_*)  しかも、ノックセンサーなんて…。( ̄▽ ̄;
ノックセンサー_c0039153_23352431.jpg師匠に相談したところ、よほどの事がなければノックセンサーなんて壊れないとのお言葉をいただいた。とりあえずバッテリーのマイナス端子を数分外して履歴等をリセットして様子を見る事にした。今日のドライブではエラーの再発ナシ。
ノックセンサー_c0039153_23353030.jpg
安心して壱発ラーメンにいけます。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2008-09-16 23:48 | BNR32

by pico-r