三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

NW-E026F RL + CLP-NWE020 B

 ちょっと前にiPodの購入相談を受け、モデルチェンジするからちょっと待ったほうがいいよ、という助言をしました。そんな事をしてたら自分でもソレ系のポータブルプレーヤーが欲しくなり、ちょっと調べてみるとiPodにはiTuneが必要で、OSがXP以降でないとダメとか。(^_^;  ほかにポータブルプレーヤーと言えば、やはり老舗のSONYでしょ。と言う事で、SONYのページへ。こちらはSonicStageというソフトが必要で、やはりXP以降が必要。( ̄▽ ̄;

でも、よくよく考えてみれば、dynabookはVistaだがら問題ないぢゃん。( ̄ー ̄ニヤリ
といふ事で用途を考えると、映像はV603SH見られるし、ちょっと購買意欲の湧いてきたiPhoneでも見ることができる。まー両方とも音楽も聴けるんだけどね。(^_^;  音楽だけに特化して小型のものに絞り込むと、iPod shuffleか、SONYのEシリーズになります。

その中で再生時間とメモリ容量を考慮し、4GBモデルのNW-E026Fにする事にしました。メモリ容量は、基本的に多いほうがゐゐと思っているので。σ(^_^;)  色はブレイジングレッド&インディゴブルー 【NW-E026F RL】。他機種と比べ値段は¥数千高く、映像も見られるiPod nanoとかSONYのSシリーズにかぶってしまうところが引っかかりましたけどね。
c0039153_2274636.jpg
思い立ったら即行動(C)って事でオンラインを利用。アクセサリーのクリップ 【CLP-NWE020 B】も買うことにしました。今日注文で明日届くみたいです。

Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 SONY ウォークマン Eシリーズ ¥12,500 1 ¥12,500
1 SONY クリップ ブラック CLP-NW ¥1,481 1 ¥1,481
---------------------------------------------------------------------
小計: ¥13,315
配送料: ¥0
消費税: ¥666
合計: ¥13,981
--------------------------------------------------------------------

[PR]
by pico-r | 2008-09-18 22:57 | コンピュータ

by pico-r